読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。作品制作風景や天然石ルース・神社やパワースポットの紹介など。

夏祭りと天然石ペンデュラム祭り

こんにちは!

先週8/15-16に山鹿灯籠祭りと同時開催の天聴マルシェに出店させて頂きました。

室町時代から続く山鹿灯籠祭り。

金灯籠を頭に掲げた女性1000人が舞い踊る千人灯籠踊りは圧巻でまるで昭和にタイムトリップしたかのような幻想的な世界へと引き込まれました。

f:id:shaktimoon:20160820172050j:plain

始まりの儀式。

f:id:shaktimoon:20160820172553j:plain

日も落ち更に幻想的に・・・

f:id:shaktimoon:20160820172620j:plain

天聴マルシェは、元々酒蔵として使われていた場所。

古い建物をそのまま利用した古民家カフェも併設されています。

現在は個展や様々なイベントの会場として使われており、

とても緩やかで穏やかな空気が流れる中、

素敵な出店者仲間とお客さんに恵まれ楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

皆さんありがとうございました!

 

イベントは面白いことにその日その日で全然違う流れになるのですが、

今回はマクラメやワイヤーアクセサリーに最適な天然石ルース天然石ペンデュラム祭りでした♪♪

オンラインショップでもかなりお安い価格でご提供させて頂いているのですが、

イベントでは写真撮影が追いついていないルースやどうしてもカメラでうまく写せないルースたちをイベント特別価格でご提供しております♪♪

最終日はなぜか天然石ペンデュラムが大人気でした!

 

『これって凄ーーーーい\(◎o◎)/!まわるーーーーーー!!』

 

と驚かれながら、

皆さん直接手で触れてご自身と相性のいいペンデュラムをそれぞれお持ち帰り頂きました。

 お客さんと和気藹々、とても楽しい夏祭り・・いや、イベントとなりました!

 

shaktimoon.net