ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

ルドラクシャマーラーと天然石

前回のシェア会の続きです。

さて、もっと透明な天然石が見たいとのリクエストで、

ちょうど作成途中だったレインボー入りの天然石レモンクォーツをお見せしたところ、

(この子、あまりにもキレイなんで、マーラーにしようかマクラメにしようかちょうど迷っていたところだったんです)

Jさん、この子にピンと来たみたいで、白色のマーラーと組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント菩提樹の実)をオーダー頂きました。ありがとうございます!

早速ルドラクシャ職人のくまさんが真心込めてお作りさせて頂きました!

f:id:shaktimoon:20160820210244j:plain

レインボーがとてもキレイです(^-^)

f:id:shaktimoon:20160820210509j:plain

御神水とシンギングボウルで丁寧に浄化させて頂きました。

 

 お作りさせて頂いたルドラクシャ(菩提樹の実)が皆さんの助けとなることを、

いいご縁を運んできてくれることを心より願っております。

皆さんありがとうございました!

 

ルドラクシャ(菩提樹の実)って何?って方はこちら→ 

shaktimoon.hatenablog.com

 ご質問・オーダー等お気軽にメッセージくださいませ(^-^)

shaktimoon.net