ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

【オーダー】第7チャクラ対応のルドラクシャマーラー(菩提樹の実)

こんにちは!夏も終わりかけです。大分暑さも和らいできましたね(^-^)

 

ShaktiMoon-シャクティムーン-はハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)Creema(クリーマ)そしてiichi(イイチ)にも出店しています。

 

先日minne(ミンネ)でSさんよりメッセージを頂き、第7チャクラ対応の紫のルドラクシャマーラー(菩提樹の実)をオーダー頂きお作りさせて頂きました♪

 

実は紫の紐を切らしており、しばらく第7チャクラ対応の紫のルドラクシャマーラーだけ販売していなったんですね。

紫の紐を先日仕入れたばかり!とてもグッドタイミングでした(^-^)

ありがとうございます!

レイキヒーラーでもある店長のくまさんが真心込めてひとつひとつ丁寧に108回結んでいきます。

第7チャクラ精神性神性を表します。

https://www.instagram.com/p/BJmdGoohkiu/

ヨガや瞑想をされる方に人気のルドラクシャ(菩提樹の実)を一つ一つ丁寧に結んで繋いだノットありのルドラクシャマーラーです。精神性と神性の第7チャクラ対応の紫のマーラーです✨常に身につけていただきたいものだからこそ、九州の神話の町にてレイキヒーラーでもある店長くまさんが一つ一つ真心込めて手作りしています。インド、ネパール、バリなどのアジアの国々では古代より特別に神聖視されており、一目見ただけで心身ともに浄化されるほど強力な浄化作用があると言われています。開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。ヨガや瞑想、お守りとしてどうぞ☆

 

☆チャクラとは☆
チャクラとは古代インドの神の言葉-サンスクリット語で輪・車輪を意味します。
気の流れの集まるエネルギーセンターとも呼ばれ、人の体には主に7つのチャクラが存在します。
7つすべてのチャクラをバランス良く活性化させることで、心身の健康につながると言われています。


第1チャクラ:黒・赤     生命と健康
第2チャクラ:赤・オレンジ  精神の安定と美
第3チャクラ:黄色・オレンジ 人間関係と富貴
第4チャクラ:緑・ピンク   人間性と愛情 
第5チャクラ:水色・青    表現力とコミュニケーション
第6チャクラ:青・紫     知性と直感力
第7チャクラ:白・透明・紫  精神性と神性

 

f:id:shaktimoon:20160827183556j:plain

 ヨガ瞑想をなさる方には馴染み深いチャクラ

チャクラにはそれぞれ対応する色とシンボルがあります。

ShaktiMoon-シャクティムーン-ではそれぞれのチャクラに対応した天然石を使いルドラクシャマーラーペンダント(天然石付き)などお作りさせて頂いております。

ご質問・オーダー等お気軽にメッセージくださいませ☆

 

shaktimoon.net