読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。作品制作風景や天然石ルース・神社やパワースポットの紹介など。

【お客様の声】ラブラドライトのルドラクシャマーラーペンダント(菩提樹の実)

ルドラクシャ(菩提樹の実) 天然石

こんにちは、今日はオーダーを頂いたお客様からとても嬉しいお言葉を頂いたので紹介いたします。

私たちはハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)creema(クリーマ)iichi(イイチ)にも出店しているのですが、

ちょこちょこオーダーを頂く機会があります。

やはり折角一点もののハンドメイドマーケットでお買い物をするんだから、

自分が納得したものを買いたいですよね。

今回はラブラドライトを使ったルドラクシャマーラーペンダント(菩提樹の実)のオーダーを頂きました。

ルドラクシャ(菩提樹の実)って何?と思った方はこちらの記事もお読みください。

shaktimoon.hatenablog.com

『宇宙の叡智を秘めた石』ラブラドライト

角度や光によって色が美しく変化する様はとても神秘的です。

石によって色味が全然違うんですよね。

ブルーのシラーが美しいラブラドライト

オレンジやグリーンのシラーが美しいラブラドライト

ひとつひとつ全然違います。

天然石の魅力はひとつひとつ模様や色味が違って、世界にひとつとして同じものがないことだと思います!

特にラブラドライトムーンストーンなど角度や光によって色が美しく変化する石たち!

どれだけ見ていても見飽きることがありません。

今回のリクエストはブルーのシラーが美しいラブラドライト

サイズはこれぐらいで。と細かくリクエストを頂いたので、

沢山のラブラドライトの中からご希望にぴったり合う素敵なラブラドライトをチョイスして、お作りさせて頂きました♪

天然石ルース屋さんだから出来ることですね(^-^)

ShaktiMoon-シャクティムーン-はルドラクシャ(菩提樹の実)とマクラメやワイヤーアクセサリーに最適な天然石ルース屋さんです。

こちらが出来上がり写真です。

f:id:shaktimoon:20160901180223j:plain

f:id:shaktimoon:20160901180236j:plain

とても素敵なレビューを書いていただきました。ありがとうございます。

『本日、ラブラドライト菩提樹のペンダントが手元に届きました。

石のサイズからネックレスのサイズまで色々と注文に応じて下さり本当に嬉しかったです。

直筆のメッセージまで一緒に入っていて誠実さが伝わりました。

ラブラドライトが暖かく不思議な感じでした。

菩提樹は初めて身に着けてみましたが冷たく最初はクラッとしましたが徐々に頭がスッキリする感じになりました。

とても良い出逢いが出来ました。ありがとうございます(*^。^*)またお願いします。』---Kさん

こちらこそ誠にありがとうございました(^-^)

 

shaktimoon.net