ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。作品制作風景や天然石ルース・神社やパワースポットの紹介など。

ルドラクシャ(菩提樹の実)はエネルギー値が高い?!

先週の九州ハンドメイドフェスタ@フードパル熊本にお越しいただいた皆さん、出店者の皆さんありがとうございました!

ネットでShaktiMoon-シャクティームーン-を知って、イベントにいらした方がいらっしゃってとても嬉しかったです(^-^)

 お陰様で素敵なひと時を過ごすことが出来ました。皆さんに感謝です。

 

以前他のイベントにお越し頂き、ルドラクシャマーラーをご購入頂いたUさんが、九州ハンドメイドフェスタにもお越しいただきました。

ご夫婦でルドラクシャマーラーをいつも身に着けていらっしゃるそうですが、とても気に入って頂き、お子様用に小さなサイズのルドラクシャマーラーをオーダー頂きました。

いつもありがとうございます(^-^)

 

ちなみにUさんご夫妻、ご自宅にエネルギーを測定する装置をお持ちだそうで。

以前のイベントでルドラクシャマーラー(菩提樹の実)を初めて手にされて、

 

凄い!手に感じる!(゚д゚)!

 

とびっくりされていたのですが、

ご自宅に帰られてから例の装置でルドラクシャマーラー菩提樹の実)を測定されたところ、

高いエネルギーの値が測定されたとのことでした。

どんな機械でしょう?興味津々です!

 

ルドラクシャ(菩提樹の実)が凄く良くてね~。ほんとに悪い物を寄せ付けないのよ。でも悪い物を取ってくれる分、すぐ重くなるからよく水で浄化してます」

 とのこと。

そう、そうなんです!

ルドラクシャ(菩提樹の実)は強力な浄化作用があるので、

自分自身や周りの環境のネガティブなものを代わりに吸収してくれる分、すぐ重くなるんですよね。

その時は、浄化のタイミングです!

お水でもお香でもシンギングボウルでも月光浴でも太陽浴でも何でもいいです。

浄化してあげてください。するとびっくりするくらい軽くなってスッキリします。

 

また、

ルドラクシャ(菩提樹の実)のおかげで、変に気分が沈むことがなくなった」

 

とのこと。

ルドラクシャ(菩提樹の実)にはネガティブな思考を取り除き精神を安定させる効果があると言われているんですね。

なので、ヨガ瞑想をされる方にも大人気です。

インドに住んでいたころは「瞬間湯沸かし器(笑)」並みに気性の激しかったもんちゃんも、

以前では考えられないくらい心が穏やかに安定しています。

ルドラクシャ(菩提樹の実)のおかげでしょうか(^-^)

 

早速山の中の我が家@九州の神話の町に帰ってから、お子様用に小さなサイズのルドラクシャマーラーをレイキヒーラーでもある店長のくまさんがひとつひとつ真心込めて結び丁寧にお作りさせて頂きました。

f:id:shaktimoon:20160915200145j:plain

上がお子様用の小さなサイズ。

下が大人用のノーマルサイズです。

かわいいですね(^-^)

 

 お子様も気に入ってくれて、よく身に着けてくれているとのこと。

とっても嬉しいです(^-^)

ルドラクシャ(菩提樹の実)が必要としている方へ届きますように☆

ShaktiMoon-シャクティームーン-では、御神水とシンギングボウルにて丁寧に浄化してから皆様へお届けしております☆

 

 ルドラクシャ(菩提樹の実)とは?→

shaktimoon.hatenablog.com

ルドラクシャ(菩提樹の実)浄化方法

shaktimoon.hatenablog.com

 オンラインショップ→

shaktimoon.net

 

Instagram: @shaktimoon108

Twitter:      @shaktimoon108

Facebook: @shaktimoon108

 

*ルドラクシャの効果・効能については古来よりの伝承や出版物・現地での情報・個人的感覚をベースに記載しておりますので、効果・効能を補償するものではございません。