ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

九州最強のパワースポットのひとつと言われる幣立神宮

こんにちは、ルドラクシャ(菩提樹の実)と天然石ルース専門店 ShaktiMoon-シャクティームーン-の店長くまさんです。

 

台風が迫る中、九州のへそ・熊本の山奥に鎮座する幣立神宮へ行って参りました。

一歩中へ足を踏み入れると厳かな雰囲気に背筋がピリピリッと伸びます。

f:id:shaktimoon:20160919180756j:plain

鬱蒼と生い茂った杉の木の迫力にいつもながら圧倒されます。

f:id:shaktimoon:20160919181030j:plain

今日は午前中に訪れたにも関わらず霧に覆われ、より一層神秘的な雰囲気でした。

f:id:shaktimoon:20160919181149j:plain

樹齢約500年の五百枝杉(いおえすぎ)。

存在感と迫力に圧倒されます。

 

幣立神宮は九州最強のパワースポットのひとつと言われ、スピリチュアル界隈ではとても有名な神社ですので、ツアーで訪れる方も多く朝一番の静かな時間に訪れることをオススメいたします。

 

本殿で参拝し、裏の山へ・・・。

f:id:shaktimoon:20160919182157j:plain

 御神水でいつも身に着けているルドラクシャ(菩提樹の実)たちを浄化させて頂きました。

f:id:shaktimoon:20160919182316j:plain

美味しい空気と厳かな霊気に満ちた五百杉枝たち。

訪れる度に全身浄化され、自然と笑顔になっていきます。

f:id:shaktimoon:20160919182338j:plain

素晴らしいエネルギーに満ちたとっても素敵な空間でした。

いつもありがとうございます。

 

shaktimoon.net

 

Instagram: @shaktimoon108

Twitter:      @shaktimoon108

Facebook: @shaktimoon108