ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

人気急上昇!バリの職人さん手作りのシルバービーズとチャームを使ったルドラクシャマーラー(菩提樹の実)

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です、こんにちは!

 

先週の甲佐蚤の市にお越し下さった皆さん、出店仲間の皆さんありがとうございました!

お陰様で10月というのにまさかの猛暑の中楽しく出店することが出来ました♪

当日はテントを忘れるというまさかのミスΣ(・□・;)

会場に到着するまで2人とも全く気づきませんでした(;´∀`)

しかも、その日に限って猛暑が突然戻ってきたかのようなギラギラの太陽の暑さ!

往復2時間かけて家までテントを取りに帰りました(笑)

朝からお疲れ様でした・・

 

今週末10月8・9・10日(土・日・祝)開催のくぬぎの丘マルシェ@熊本カントリーパークが今年最後の出店になります。

お近くの皆さんお気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)

f:id:shaktimoon:20161001083113j:plain

 

1日新月の日はお2人おうちに遊びに来られる予定が気づいたら7人に!

一日参りで幣立神宮へお参りのついでに立ち寄って頂けました。

ルドラクシャ(菩提樹の実)を直接手で触れてエネルギーを感じて気に入ってくれてとても嬉しかったです(^-^)

f:id:shaktimoon:20161005152216j:plain

その時オーダー頂いたのが、バリの職人さん手作りのシルバービーズとシルバーチャームを使ったルドラクシャマーラー(菩提樹の実)

こうやってオーダーを頂けること、とてもありがたいことです。本当に感謝です(^-^)

 

f:id:shaktimoon:20161005145334j:plain

 

f:id:shaktimoon:20161005145356j:plain

こちらはバリの職人さん手作りのゴージャスなシルバービーズに『宇宙の真言』オームチャームをお付けしました。どちらもsilver925です♪

f:id:shaktimoon:20161005145511j:plain

f:id:shaktimoon:20161005145547j:plain

こちらは同じくバリの職人さん手作りのハートモチーフのシルバービーズに第4チャクラ(ハートチャクラ)シンボルのシルバーチャームを組み合わせました。

こちらももちろんsilver925です♪かわいいですね(^-^)

 

手にぐるぐる巻いてブレスレットとしてお使いになられるようです。

ルドラクシャ(菩提樹の実)は着けているのを忘れてしまうほど軽いので、首からネックレスとして身に着けるのもいいですが、ブレスレットとしてルドラクシャマーラーをお使いになるのもいいですね♪

 

ヨガ瞑想をされる方に人気のルドラクシャ(菩提樹の実)を一つ一つ丁寧に結んで繋いだノットありのルドラクシャマーラー

ノット(結び目)ありなので、マントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です♪

 

常に身に着けていただきたいものだからこそ、九州の神話の町にてレイキヒーラーでもある店長くまさんが一つ一つ真心込めて丁寧に手作りしています。

御神水・シンギングボウルにて丁寧に浄化してからお届けしております。

 

ルドラクシャ(菩提樹の実)について知りたい方はこちらの記事をお読みください→

shaktimoon.hatenablog.com

 

shaktimoon.net

 

シャクティムーン@ルドラクシャと天然石 (@shaktimoon108) | Twitter

ShaktiMoon-シャクティムーン-天然石とルドラクシャ (@shaktimoon108) • Instagram photos and videos

https://www.facebook.com/shaktimoon108/