ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

パワースポット巡りの日々--スピリチュアルな座談会vol.3

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です、こんにちは!

 

ご無沙汰してます。久しぶりの更新となってしまいました。

今年最後の出店となったくぬぎの丘マルシェ@熊本カントリーパークにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

皆さんにお会いでき、お話しできてとても楽しかったです(^-^)

また来年きっとパワーアップして戻ってまいります( `ー´)ノ

 

熊本に帰って来てまだ1年も経ちませんが、皆さんとご縁あって繋がれたことに心より感謝です。ありがとうございます。

くまもとが大好きでヨカッタ!!~♪♪

くまモンのテーマソングも口ずさめるようになりました(*´▽`*))

 

さて、今日は不思議なご縁で繋がったヨガの先生のNさんとそのお友達の方々(凄い方たち!)が山超え谷超えわざわざ熊本のプチ秘境(笑)の我が家まで遊びにいらして下さいました。

 

ルドラクシャ(菩提樹の実)好きの皆さん!

『あついあつい』とルドラクシャ(菩提樹の実)のエネルギーに魅せられていました。

 

ここは九州の神話の町。

神話の舞台になった場所があちこちにあります。

ほんとに凄いパワースポットだらけです。

私たちがこの地に来たのは、素晴らしい氣の流れるこの地に魅せられたからでした。

 

早速パワースポット巡り(神社巡り)に行って参りました!

 

まずはいつもルドラクシャ(菩提樹の実)や天然石の浄化に使わせて頂いている御神水でそれぞれお持ちのルドラクシャブレスレットルドラクシャマーラー菩提樹の実)浄化!!

ルドラクシャ(菩提樹の実)も気持ちよさそうです(^-^)

f:id:shaktimoon:20160810193723j:plain

頭から御神水を頂き禊払いをしてから目的の神社へ!感覚が研ぎ澄まされます。

いつも本当にありがとうございます!

f:id:shaktimoon:20161018105253j:plain

鳥居をくぐった瞬間から異次元に来たみたいですね。空氣が違います。

天気がいいとこんな写真や・・

f:id:shaktimoon:20161018105422j:plain

こんな写真が・・

f:id:shaktimoon:20161018105501j:plain

いつも浄化に使わせて頂いているお気に入りのシンギングボウルを囲んで・・

f:id:shaktimoon:20161018111139j:plain

楽しいひと時をありがとうございました!

また来年お会いできるのをとても楽しみにしております(^-^)

 

P.S.11月より素敵な天然石ルドラクシャ(菩提樹の実)との出会いを求めて買い付けの旅にでますため、10月末よりショップを一時休店とさせていただきます

営業再開は3月を予定しております。

ただいまマクラメワイヤーアクセサリー・シルバーアクセサリーに最適な天然石ルース在庫大放出セール実施中です♪通常よりかなりお得なセット販売を期間限定で実施しております。

https://www.instagram.com/p/BLQI6FHh-Vc/

☆天然石ルースお得なセット販売☆在庫大放出セール中!

https://www.instagram.com/p/BLdaVbmBF4L/

新作・2月の誕生石でもありスピリチュアルなパワーの強いアメジストをマクラメで包み込み、神聖な菩提樹の実と魔除けとして昔から使われているシルバービーズを組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨第7チャクラシンボルのシルバーチャーム付きです。ヨガや瞑想・お守りに✨精神性と神性の第7チャクラ対応です。ルドラクシャはアジアでは神聖な木の実として開運・お守り・魔除け・邪気払いとして昔から人々に親しまれています。強力な浄化作用があり、ひと目見ただけで心身ともに浄化されると言われています。108のルドラクシャとバリの職人さん手作りのシルバービーズ・天然石アメジスト(紫水晶)を使い、レイキヒーラーでもある店長くまさんが九州の神話の町にてひとつひとつ真心込めて丁寧に手作りしています。 結び目の代わりに小さなシルバーのラウンドビーズを入れた豪華バージョンです✨スペーサーがあるので、瞑想やマントラを唱えるときに手でおくりやすいと好評です。

 

マクラメ作家さんやワイヤーアクセサリー作家さん、シルバーアクセサリー作家の皆さん、このお得な機会をお見逃しなく!

 

shaktimoon.net

 

ShaktiMoon-シャクティムーン-天然石とルドラクシャ (@shaktimoon108) • Instagram photos and videos

シャクティムーン@ルドラクシャと天然石 (@shaktimoon108) | Twitter

https://www.facebook.com/shaktimoon108/