ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

SNSから繋がるご縁と

こんにちは、最近消えるボールペンの存在を知ってとても感動した、菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

GWのイベント♪くぬぎの丘マルシェ@カントリーパーク熊本にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

お陰様で素敵な出会いに恵まれとっても楽しく素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

 

関東在住のinariさん。インスタグラムでご縁があって出会ったのですが、熊本のご出身で里帰りの最中になんと熊本でお会いすることが出来ました!

その時の様子をブログでご紹介頂きました。ありがとうございます!

 

ちょっと恥ずかしい位素敵にご紹介頂いているので、是非ご覧ください。

 

www.coraku.com

 

 

このルドラクシャ。見た目、地味です(笑)

でも不思議なことに、私は少し前から猛烈に気になり始めて、、

イベントで店長さんとお話して、つけてみて、、、購入しました(*^-^*)

なんだかピリピリとエネルギーを感じました。

やっぱりこれだな。と思いました。

 

仏陀が悟りを開いたのも菩提樹の木の下でした。やっぱりエネルギーが強かったんでしょうね。

きっとこのルドラクシャマーラー菩提樹の実)もinariさんのことをずっと待っていたんだと思います(^-^) 

 

私たちはオンラインショップでの販売がメインなので、とても有り難いことに全国津々浦々から(海外からも)ご注文を頂くのですが、

先日インカローズのルドラクシャマーラー菩提樹の実)をご注文頂いた東北のOさんから、素敵なメッセージが届きました。 こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)

本日無事商品が届きました。

開封直後から部屋中がきれいになる感じと、若干酔うような感じとすごいパワーで圧倒されています。

大事にしていきますね。ありがとうございました。

 

https://www.instagram.com/p/BSN4-XtBjU_/

新作・インカローズ(ロードクロサイト)と108の菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。人間性と愛情の第4チャクラ対応です😊ルドラクシャ(菩提樹の実)はインド、ネパール、バリなどのアジアの国々では古代より特別に神聖視されており、一目見ただけで心身ともに浄化されるほど強力な浄化作用があると言われています。開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。

 

強力な浄化作用でも知られるルドラクシャ(菩提樹の実)

身に着けるだけで心身共に浄化されると言われています。

 

こうやって九州の山奥・神々の棲まう町-高千穂の地から、全国及び海外の皆様と繋がれることに日々感謝です(^-^) 

 

shaktimoon.net

 

www.instagram.com