ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

超レア・希少!レインボー入り!高品質プラチナルチルクォーツインクォーツ(虹入り貫入水晶)+10面ドラクシャ15の天然石マクラメネックレス/ペンダント・第7チャクラ対応

こんばんは、ルドラクシャ(菩提樹の実)や天然石を組み合わせたヒーリング・スピリチュアルアイテムを心を込めてお作りし全国及び海外へお届けしているShaktiMoon-シャクティムーン-です(^-^)

  

勇気をもって自分自身を変えたいあなたへ!


幸運を呼び込み、夢を実現させたいあなたへ!

 

f:id:shaktimoon:20191024190124j:plain

 

神々しいほど美しい、プラチナ色にキラキラと輝く極上のプラチナルチルクォーツ。

 

透明度抜群のぷっくりとかわいい水晶の中に、天使の羽根のように優しく、それでいて力強く美しいプラチナルチルクォーツが内包されています!


小さなクォーツインクォーツ(貫入水晶)が共生し、更にレインボーまで輝くとってもレアで神秘的なスペシャルピースを用いました☆

 

シャクティムーン一押しの極上プラチナルチルクォーツです!

 

f:id:shaktimoon:20191024190158j:plain

 

太陽や光のもとでキラキラと美しく輝く様はまさにプラチナ級!


ぷっくりとかわいい透き通るように透明な水晶の中をまるで蛍が自由に舞い飛んでいる様を眺めているようです♪

 

プラチナルチルクォーツの上には、とってもレアで貴重な10面(ムキ)のルドラクシャをひと粒組み合わせました☆

 

奇跡的な成長過程から「奇跡の鉱物」とも呼ばれるプラチナルチルクォーツ。
行き詰ったときや壁にぶち当たったとき、「自分で自分の道を切り開きたい!」「奇跡を起こしたい!」と思った時、
持ち主の成長と変化をサポートしてくれる石で、その壁を乗り越えるサポートとなってくれるでしょう。

 

f:id:shaktimoon:20191024190233j:plain

 

クォーツインクォーツ(貫入水晶)は水晶が成長する過程で別の水晶が入り込み、
結晶を包み込むようにして成長した非常にレアで貴重な水晶です。


非常に希少でとてもパワフルなため、大変人気があります。


その人の持つ潜在能力を引き出し、ありとあらゆる幸運を呼び込み、夢の実現に大きなサポートをしてくれると言われています。

 

レイキ・シンギングボウルヒーラーでもあるオーナーが、悠久の大自然に囲まれたパワースポットとしても名高い神々の棲まう町-高千穂・阿蘇にて、ひとつひとつ心を込めて丁寧に結んだマクラメネックレス・ペンダントです。

  

対応チャクラ:第7チャクラ 精神性と神性

 

プラチナルチルクォーツ:変化と成長・仕事運・新たな道を切り開く・壁を乗り越える

 

クォーツインクォーツ(貫入水晶・マニフェステーション):潜在能力を引き出す・幸運を呼び込む・夢の実現


ルドラクシャ:開運・魔除け・お守り・邪気払い


10面(ムキ):外敵から守られる・あらゆる困難を乗り越える

 

御神水・シンギングボウルにて丁寧に浄化してからの発送となります。

 

f:id:shaktimoon:20190714193949j:plain

新着商品はこちらをクリック 

 

☆プラチナルチルクォーツ(ブルッカイトインクォーツ)☆
プラチナルチルクォーツは水晶に内包されたチタンが低温時の地熱によりブルッカイトになり、その後の地熱上昇によりブルッカイトを基礎としてルチルへと成長し変化しました。
この特殊な成長条件を満たすブラジルの極一部の鉱山でしか採掘できないため大変希少です。
その奇跡的な成長過程から「奇跡の鉱物」とも呼ばれます。
持ち主の成長と変化をサポートしてくれる石で、行き詰ったときや壁にぶち当たったとき、その壁を乗り越えるサポートをしてくれると言われています。

 

☆貫入水晶(クォーツインクォーツ)☆
水晶が成長する過程で別の水晶が入り込み、結晶を包み込むようにして成長した非常にレアな水晶です。
非常に希少でとてもパワフルなため、大変人気があります。
その人の持つ潜在能力を引き出し、ありとあらゆる幸運を呼び込み、夢の実現に大きなサポートをしてくれると言われています。

 

☆レインボー水晶・アイリスクォーツ・レインボークォーツ☆
レインボー水晶は水晶の中に存在するクラックに光が反射して虹の輝きが見える水晶です。
とても貴重な水晶で一つとして同じものはこの世界に存在しません。
とてもパワフルな水晶でヒーリングには最高の一品です。

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダは菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。
ヨガや瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

 

【10面(ムキ)】
10面(ムキ)のルドラクシャはヒンドゥ教の3大神のひとり最高神ヴィシュヌ神を象徴します。
10ムキのルドラクシャを身に着ける者は、あらゆる外敵から守られあらゆる困難を乗り越えられると信じられています。

 

f:id:shaktimoon:20190525211320j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211332j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211345j:plain



f:id:shaktimoon:20190525211410j:plain

 

 

 ムキ(面)ごとの意味やルドラクシャについての詳しい説明はこちらへ→

shaktimoon.hatenablog.com

  シャクティムーンのオンラインショップはこちらから→

shaktimoon.net

シャクティムーンのInstagramはこちらから→

www.instagram.com

シャクティムーンのTwitterはこちらから→

twitter.com

シャクティムーンのFacebookはこちらから→

www.facebook.com

シャクティムーンのCreema特集はこちらから→

www.creema.jp

シャクティムーンのminne特集はこちらから→

minne.com