ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

レア・希少!人生の道しるべ!自信を持ち人生を前向きに歩みたいあなたへ!BIGアイオライトサンストーン×8面&ガネーシャの高品質ルドラクシャマーラー(菩提樹の実)第2・5・6チャクラ対応

こんばんは、ルドラクシャ(菩提樹の実)や天然石を組み合わせたヒーリング・スピリチュアルアイテムを心を込めてお作りし全国及び海外へお届けしているShaktiMoon-シャクティムーン-です(^-^)

 

人生の道しるべ!自信を持ち人生を前向きに歩みたいあなたへ!

 

まるで宇宙の銀河のようにキラキラと虹色に輝く、存在感抜群の37mm×30mmBIGサイズのアイオライトサンストーン。

 

f:id:shaktimoon:20191025182208j:plain

 

光や角度により色が変化する神秘的なアイオライトに、

満点の星屑が散りばめられたかのようにキラキラとイロトリドリにきらめくアベンチュレッセンスが神々しいほど美しいアイオライトサンストーンを用いました☆

 

虹色のキラキラが全面に散りばめられたシャクティムーン一押しのスペシャルピースです!

 

f:id:shaktimoon:20191025182230j:plain

 

身につけるだけで強力に心身が浄化されると言われる神聖な菩提樹の実。

 

マーラー部分にはとっても滑らかで上品な触り心地の高品質ルドラクシャを使い、
グルビーズにはとってもレアで貴重な8面&ガネーシャのルドラクシャを組み合わせました。

 

使用している高品質ルドラクシャは波動・エネルギーがとても高く、マントラ瞑想(ジャパ瞑想)をされる方にとっても、きっと最高の瞑想用マーラーになるでしょう。

 

身につけるだけでも、強力に邪気を払う最高のお守りペンダントになるでしょう。

 

f:id:shaktimoon:20191025182258j:plain

 

開運・魔除け・お守り・邪気払いとして世代・国境を越えて愛されている神聖な菩提樹の実-ルドラクシャマーラーです。

 

レイキ・シンギングボウルヒーラーでもあるオーナーが、悠久の大自然に囲まれたパワースポットとしても名高い神々の棲まう町-高千穂・阿蘇にて、ひとつひとつ心を込めて丁寧に結んでいます。

 

ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。

 

御神水・シンギングボウルにて丁寧に浄化してからの発送となります。

 

f:id:shaktimoon:20190714193949j:plain

新着商品はこちらをクリック 

 

アイオライト:希望や目標を達成する道しるべの石・旅のお守りガイド・サードアイを活性化・本質を見抜く・直感力


サンストーン:太陽の石・勝利の石・優しいエネルギー・自信・人生を前向きに歩む


8面&ガネーシャ:商売繁盛・学問の神様・健康・富・名声・障害を取り除き物事をスムーズに運ぶ


ルドラクシャ:開運・魔除け・お守り・邪気払い

 

対応チャクラ→
第2チャクラ 精神の安定と美
第5チャクラ 表現力とコミュニケーション
第6チャクラ 知性と直感力
    
アイオライトサンストーンはアイオライトとサンストーンの2つの鉱物を含みます。
この2つが混じりあうことによりそれぞれの持つ相乗効果が期待されます。

 

☆アイオライト☆
見る角度により色が変化する多色性を持ちます。
その昔バイキングはアイオライトの多色性を利用し航海の羅針盤代わりに使用していたとの言い伝えがあるそうです。
このことから希望や目標を達成する道しるべの石と信じられ、古代より旅のお守り・ガイドとして使用されてきました。
第3の目(第6チャクラ)を活性化し、本質を見抜く力や直観力を高めると言われています。

 

☆サンストーン☆
サンストーンはムーンストーンと同種の長石の仲間で、古代ギリシャでは太陽の石・勝利の石と言われていました。
非常に優しいエネルギーを放ち、持つものを優しく心から温め、自信がない人に自信を取り戻し人生を前向きに歩むサポートになってくれると言われています。

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダは菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。
ヨガや瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

 

【8面&ガネーシャルドラクシャ】
ガネーシャ神はあらゆる障害を取り除く神様としてインドやバリでは絶大な人気を誇り、
商売繁盛・学問の神様としても崇められています。
ガネーシャのルドラクシャは身に着ける者に健康や富・名声などすべてのものを与え、
あらゆる障害を取り除き物事がスムーズに運ぶようになるためのお守りとして用いられています。

 

 

f:id:shaktimoon:20190525211320j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211332j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211345j:plain



f:id:shaktimoon:20190525211410j:plain

 

 

 ムキ(面)ごとの意味やルドラクシャについての詳しい説明はこちらへ→

shaktimoon.hatenablog.com

  シャクティムーンのオンラインショップはこちらから→

shaktimoon.net

シャクティムーンのInstagramはこちらから→

www.instagram.com

シャクティムーンのTwitterはこちらから→

twitter.com

シャクティムーンのFacebookはこちらから→

www.facebook.com

シャクティムーンのCreema特集はこちらから→

www.creema.jp

シャクティムーンのminne特集はこちらから→

minne.com