ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

レア・希少!深海のような深いブルー!幸せな結婚!子宝のお守りに!キャッツアイ サンタマリア キラキラ アクアマリン×9面&ガネーシャの高品質ルドラクシャマーラーペンダント

こんばんは、ルドラクシャ(菩提樹の実)や天然石を組み合わせたヒーリング・スピリチュアルアイテムを心を込めてお作りし全国及び海外へお届けしているShaktiMoon-シャクティムーン-です(^-^)

 

幸せな結婚!子宝のお守りに!

 

深海のように深いブルーがとっても美しいサンタマリアアクアマリン。

 

存在感抜群のBIGサイズ34mm!

 

f:id:shaktimoon:20191109133720j:plain

 

光により神秘的に色が変化する、つやつやぷっくり可愛い3月の誕生石・アクアマリン。

 

太陽や光のもとで神秘的なキャッツアイ効果が現れ、表面が全体的にキラキラと輝きだす神秘的なアクアマリンです!

 

深海に差し込む光を海の中からみあげているかのようです!

 

神秘的なアクアマリンと共に宇宙に想いを馳せる・・贅沢な時間を一緒に過ごして頂きたいシャクティムーン一押しのアクアマリンです!

 

身に着けた瞬間に思わず「かわいい!」と声を漏らしてしまう、ぷっくり可愛い瑞々しいアクアマリンです♪

 

f:id:shaktimoon:20191109133914j:plain

 

身につけるだけで強力に心身が浄化されると言われる神聖な菩提樹の実。

 

マーラー部分にはとっても滑らかで上品な触り心地の高品質ルドラクシャを使い、


グルビーズにはとってもレアで貴重な9面&ガネーシャのルドラクシャを組み合わせました。

 

使用している高品質ルドラクシャは波動・エネルギーがとても高く、マントラ瞑想(ジャパ瞑想)をされる方にとっても、きっと最高の瞑想用マーラーになるでしょう。

 

身につけるだけでも、強力に邪気を払う最高のお守りペンダントになるでしょう。

 

開運・魔除け・お守り・邪気払いとして世代・国境を越えて愛されている神聖な菩提樹の実-ルドラクシャマーラーです。

 

f:id:shaktimoon:20191109133936j:plain

 

 アクアマリン:癒やし・幸せな結婚・芸術・ヒーリング・海、旅行のお守り


ガネーシャ:商売繁盛・学問の神様・健康・富・名声・障害を取り除き物事をスムーズに運ぶ

 

9面(ムキ):健康・繁栄・恐怖からの解放


ルドラクシャ:開運・魔除け・お守り・邪気払い

  

レイキ・シンギングボウルヒーラーでもあるオーナーが、悠久の大自然に囲まれたパワースポットとしても名高い神々の棲まう町-高千穂・阿蘇にて、ひとつひとつ心を込めて丁寧に結んでいます。

 

ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。

 

御神水・シンギングボウルにて丁寧に浄化してからの発送となります。

 

f:id:shaktimoon:20190714193949j:plain

新着商品はこちらをクリック 

 

対応チャクラ:第5チャクラ 表現力とコミュニケーション
    
☆アクアマリン☆
癒しのエネルギーを持ち、海や水と繋がりの深い石であることから、古来より航海や豊漁のお守りとして用いられてきました。
海関係だけでなく旅行のお守りとしても人気です。
海のようなすべてを受け容れ優しく包み込む癒しのエネルギーで満たされ、周りに対して優しくなれるので、
表現力やコミュニケーション能力がアップし、
良好な夫婦関係・友人関係・人間関係を維持するサポートになってくれると言われています。
海や水関連のお仕事や芸術・ヒーリング等のお仕事をされている方にオススメの石と言えるでしょう。
別名「天使の石」と呼ばれ、幸せな結婚や子宝に恵まれる石としても人気です。

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダは菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。
ヨガや瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

 

【9面(ムキ)】
9ムキ(面)のルドラクシャは女神ドゥルガーを象徴します。
母なる女神ドゥルガーの恩寵により、身に着ける者に健康や繁栄をもたらし、
すべての恐怖から解放してくれると信じられています。

 

【ガネーシャ】
あらゆる障害を取り除く神様としてインドやバリで絶大な人気を誇るガネーシャ神。
商売繁盛・学問の神様としても崇められています。
ガネーシャルドラクシャは身に着ける者に健康や富・名声などすべてのものを与え、
あらゆる障害を取り除き物事がスムーズに運ぶようになるためのお守りとして世代・国境を越えて愛されています。

 

面(ムキ)とはルドラクシャにある溝のことで、通常は5面(溝が5つ)ですが、稀に他の面も存在し、それぞれに意味があります。

 

グルビーズのルドラクシャは、ガネーシャ神のお鼻のように一部に突起物があることから、ガネーシャルドラクシャと呼ばれています。


通常は5面のルドラクシャですが、9面×ガネーシャのとってもレアなルドラクシャになります。

 

f:id:shaktimoon:20190525211320j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211332j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211345j:plain



f:id:shaktimoon:20190525211410j:plain

 

 

 ムキ(面)ごとの意味やルドラクシャについての詳しい説明はこちらへ→

shaktimoon.hatenablog.com

  シャクティムーンのオンラインショップはこちらから→

shaktimoon.net

シャクティムーンのInstagramはこちらから→

www.instagram.com

シャクティムーンのTwitterはこちらから→

twitter.com

シャクティムーンのFacebookはこちらから→

www.facebook.com

シャクティムーンのCreema特集はこちらから→

www.creema.jp

シャクティムーンのminne特集はこちらから→

minne.com