ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

10月のイベント出店のお知らせ

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の店長くまさんです、こんにちは!

 

毎回直前ですいません(^^;

10月のイベント出店のお知らせです。

 

明日10月2日(日)は甲佐町商店街付近で行われる甲佐蚤の市に出店いたします。

ヨガ瞑想をなさる方に人気の強力な浄化作用のある

ルドラクシャアクセサリー(菩提樹の実)

マクラメワイヤー・シルバーアクセサリーに最適な

天然石ルース

ヒマラヤ産天然水晶クラスターなどご用意してお待ちしております。

九州一円から沢山の素敵なお店が集まりますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね(^-^)

10:00-16:00までとなっております!

f:id:shaktimoon:20161001082451j:plain

 

そして、10月8日9日10日(土・日・祝)は熊本カントリーパークで行われるくぬぎの丘マルシェに出店いたします。

こちらが今年最後のイベント出店となりますので、お近くの皆さん是非遊びにいらしてくださいね(^-^)

こちらも九州から約160店舗の素敵なお店が集まります♪♪

f:id:shaktimoon:20161001083113j:plain

 

それでは、皆さん素敵な休日をお過ごしくださいませ(^-^)/

 

shaktimoon.net

 

シャクティムーン@ルドラクシャと天然石 (@shaktimoon108) | Twitter

ShaktiMoon-シャクティムーン-天然石とルドラクシャ (@shaktimoon108) • Instagram photos and videos

Facebook @shaktimoon108

https://www.facebook.com/shaktimoon108/