ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

人気のシルバー925と天然石を組み合わせたルドラクシャブレスレットシリーズに・・

こんにちは、菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

あっという間に9月も半ば・・急に寒くなりましたね。

山の中の我が家ではそろそろ炬燵が活躍しそうな季節になって参りました。

 

本日の新作の紹介です。

人気のルドラクシャとシルバー925&天然石を組み合わせたルドラクシャブレスレットシリーズローズクォーツが新たに加わりました☆

 

人間性と愛情の第4チャクラ(ハートチャクラ)対応です!

 

ローズクォーツ☆ 

とても穏やかで優しい愛のエネルギーに満ちたローズクォーツ。 
自分を愛する力を高め、傷ついた心を癒してくれます。

 

初めて身に着けたルドラクシャは、「優しくありたい」という思いからローズクォーツとの組み合わせだったことはここだけの秘密です。

 

https://www.instagram.com/p/BZSW_cXhL5j/

新作・とても穏やかで優しい愛のエネルギーに満ちたローズクォーツ&シルバー925と強力な浄化作用で知られる神聖な菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャブレスレット✨ヨガや瞑想のお供に・お守りに🍀ハートチャクラ対応です💕

 

ルドラクシャとシルバーは相性が良く、私たちも毎日身に着けています(^-^)

 

shaktimoon.net

www.instagram.com

twitter.com