ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

スペシャルなレインボー入りレインボームーンストーン・・

こんにちは、菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

急に寒くなりましたが、皆さん体調など崩してませんでしょうか?

温かい生姜湯が恋しい季節になってまいりましたね。

 

実はずーっとずーっと自分たちのコレクション(観賞用)として、あたためておいたイエロー~ブルー~ライトグリーン~パープルのシラーがとても美しいキレイなレインボー入り(虹入り)レインボームーンストーンと神聖な菩提樹の実を組み合わせてスペシャルなルドラクシャマーラーペンダントを作ってしまいました!

 

いつも手にとってはうっとり・・眺めてはうっとり・・こんなにも美しい天然石たちが自然に出来るんだから地球って凄いな・・といつも思います。

 

精神性と神性の第7チャクラ対応です☆

 

https://www.instagram.com/p/BZI1K1rBPkI/

6月の誕生石でもあるレインボー入りレインボームーンストーンと108の神聖な菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨自分たちのコレクション(観賞用)としてあたためておいたスペシャルなイエロー~ブルー~ライトグリーン~パープルのシラーがとても美しいキレイなレインボー入り(虹入り)レインボームーンストーンを使いました😳心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。精神性と神性の第7チャクラ対応です😊

 

☆レインボームーンストーン☆ 
その名の通り月との関連性が深く、女性性や女性らしい感受性を高めてくれると言われています。 
永遠の愛の象徴でもあり、月のように優しく柔らかなエネルギーで持つ人を癒してくれます。 
古来より様々な場面で重宝され、直感力や予知能力を高めることから旅人の石とも呼ばれています。

6月の誕生石でもあります。

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆ 
古の時代、ブッダ菩提樹の木の下で悟りをひらきました。 
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。 
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。 
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。 
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。 
ヨガや瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。 

 

ShaktiMoon-シャクティムーン-天然石とルドラクシャ (@shaktimoon108) • Instagram photos and videos

シャクティムーン@ルドラクシャと天然石 (@shaktimoon108) | Twitter

shaktimoon.net