ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

【透明度抜群!スペシャルレインボー入り!極上アイリススモーキークォーツ108】アイリスクォーツ(虹入り煙水晶)天然石・パワーストーン

こんばんは、ルドラクシャ(菩提樹の実)や天然石を組み合わせたヒーリング・スピリチュアルアイテムを心を込めてお作りし全国及び海外へお届けしているShaktiMoon-シャクティムーン-です(^-^)

 

 本日は今回の買い付けでご縁のあった、

 

神々しいほど美しいスペシャルレインボー入りのスモーキークォーツのご紹介です!

 

f:id:shaktimoon:20190625194424j:plain

 

透明度抜群のスモーキークォーツの中に鮮やかで大きな大きなレインボーが沢山入ったとっても美しいアイリスクォーツです!

 

あまりの美しさに撮影の手をとめて、時間を忘れていつまでもうっとりと眺めてしまいました。

 

f:id:shaktimoon:20190625194458j:plain

 

表も裏もぎっしりとレインボーが入っています!ただ眺めるだけで癒されてしまう極上のアイリススモーキークォーツです☆

 

f:id:shaktimoon:20190625194535j:plain

 

ここまで美しいレインボー(虹入り)×透明度抜群のスモーキークォーツ×この特大サイズはとってもレアで貴重です!

 

掌サイズなので観賞用にも瞑想のお供にもオススメです☆

 

今回の買い付けで出会ってしまった超スペシャルレインボー入りのアイリススモーキークォーツ✨

  

御神水・シンギングボウルにて丁寧に浄化させていただいてからお届けいたします。

 

☆スモーキークォーツ☆
大地との繋がりが強くグラウンディングに最も適した石です。
心身を安定させ不安や恐怖・マイナスエネルギーから持ち主を守ってくれる石と言われています。

 

☆レインボー水晶・アイリスクォーツ・レインボークォーツ☆
レインボー水晶は水晶の中に存在するクラックに光が反射して虹の輝きが見える水晶です。
とても貴重な水晶で一つとして同じものはこの世界に存在しません。
とてもパワフルな水晶でヒーリングには最高の一品です。

 

☆水晶・クォーツ☆
日本ではその昔「水精」と呼ばれ、精霊が宿る石・霊石として崇められ様々な神聖な儀式で使われてきました。
癖がなく万人向けで持つ人を選ばないので、古来より世界中で強力な開運・魔除け・お守りとして使われてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に着ける者だけでなくその場や空間をも浄化し、本来のクリアな状態に保ってくれると言われています。
レインボー入り水晶は瞑想のお供としても効果的です。

 

  

  シャクティムーンのオンラインショップはこちらから→

shaktimoon.net

シャクティムーンのInstagramはこちらから→

www.instagram.com

シャクティムーンのTwitterはこちらから→

twitter.com

シャクティムーンのFacebookはこちらから→

www.facebook.com

シャクティムーンのCreema特集はこちらから→

www.creema.jp

シャクティムーンのminne特集はこちらから→

minne.com