ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

新たな未来を歩みたいあなたへ!BIGサイズ!フォッシルコーラル(化石珊瑚)の高品質ルドラクシャマーラーペンダント(菩提樹の実)第1・4チャクラ対応

こんばんは、ルドラクシャ(菩提樹の実)や天然石を組み合わせたヒーリング・スピリチュアルアイテムを心を込めてお作りし全国及び海外へお届けしているShaktiMoon-シャクティムーン-です(^-^)

 

本日掲載予定のフォッシルコーラル(化石珊瑚)のお守りペンダントのご紹介です♪

 

新たな未来を歩みたいあなたへ!

 

f:id:shaktimoon:20210517172840j:plain

 

まるでお花のような模様が美しい存在感抜群のBIGサイズ・フォッシルコーラル(化石珊瑚)!

 

落ち着いたベージュとピンクの色合いが美しいピースです!

 

遥か昔の珊瑚が母なる海の中で何万・何億という長い年月を経て硬質化して出来たピースだと思うと地球の神秘を感じずにはいられません。

 

フォッシルコーラルは古代の珊瑚が何万・何億という長い年月を経て硬質化したもので、和名は化石珊瑚と呼ばれます。
菊の花のような模様をしていることから「菊目石」とも呼ばれています。
生命エネルギーの源である海のパワーを内包し、
持つ者を母なる海のように大きく優しい愛の力で包み込んでくれ安心感と癒しを与えてくれると言われています。
古来より邪気払いや魔除けのお守りとしても重宝されてきました。
辛い過去を乗り越え新たな未来へ導く手助けをしれくれると言われています。

 

身につけるだけで心身が強力に浄化されると言われる神聖な菩提樹の実。

 

マーラー部分には滑らかで上品な触り心地の高品質ルドラクシャを使い、水晶ビーズを贅沢に組み合わせました。

 

開運・魔除け・お守り・邪気払いとして世代・国境を越えて愛されている神聖な菩提樹の実-ルドラクシャマーラー(108粒の数珠)です。

 

f:id:shaktimoon:20210517172918j:plain

 

シャクティムーンでは作品に使用する天然石もルドラクシャも、
聖地へ直接赴き、ひとつひとつ厳選し買い付けた高品質素材のみを使用しています。


ヒーラーだからこそ選ぶことができる、他では手に入らない高波動の高品質ルドラクシャを使用し、
レイキ・シンギングボウルヒーラーでもあるオーナーが、悠久の大自然に囲まれたパワースポットとしても名高い神々の棲まう町-高千穂・阿蘇にて、ひとつひとつ心を込めて丁寧に結んでいます。

 

すべてが手作りで結びを大切にしているため時間と手間がかかり大量生産には向きませんが、ヒーリングや瞑想のお供として、大切なお守りとして身につけて頂きたい世界に一つだけの手作りお守りルドラクシャマーラー(108粒の数珠)です。

 

高品質ルドラクシャは波動・エネルギーがとても高いので、マントラ瞑想(ジャパ瞑想)をされる方にとっても、きっと最高の瞑想用マーラーになるでしょう。


身につけるだけでも、強力に邪気を払う最高のお守りペンダントになるでしょう。

 

ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。

 

阿蘇・高千穂のパワーの強い御神水・シンギングボウルにて丁寧に浄化・活性化しエネルギーを高めてからお届けいたします。

 

 

f:id:shaktimoon:20190714193949j:plain

 

フォッシルコーラル(化石珊瑚):邪気払い・魔除け・お守り・過去の脱却・新たな未来


ルドラクシャ:開運・魔除け・邪気払い・お守り

 

☆対応チャクラ☆
第1チャクラ 生命力とグラウンディング
第4チャクラ 愛情と人間性

 

☆フォッシルコーラル(化石珊瑚・ペトリファイドコーラル)☆
古代の珊瑚が何万・何億という長い年月を経て硬質化したもので、和名は化石珊瑚と呼ばれます。
菊の花のような模様をしていることから「菊目石」とも呼ばれています。
生命エネルギーの源である海のパワーを内包し、
持つ者を母なる海のように大きく優しい愛の力で包み込んでくれ安心感と癒しを与えてくれると言われています。
古来より邪気払いや魔除けのお守りとしても重宝されてきました。
辛い過去を乗り越え新たな未来へ導く手助けをしれくれると言われています。

 

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダは菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。
ヨガや瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

 

f:id:shaktimoon:20190525211320j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211332j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211345j:plain



f:id:shaktimoon:20190525211410j:plain

 

ルドラクシャ(菩提樹の実)が初めての方へ→

 ムキ(面)ごとの意味やルドラクシャについての詳しい説明はこちらへ→

shaktimoon.hatenablog.com

  シャクティムーンのオンラインショップはこちらから→

shaktimoon.net

 

シャクティムーンのInstagramはここをクリック

 

シャクティムーンのTwitterはこちらから→

twitter.com

シャクティムーンのCreema特集はこちらから→

www.creema.jp

シャクティムーンのminne特集はこちらから→

minne.com