ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

レア・希少!3大ヒーリングストーン!心身を浄化し、恐怖や不安を鎮めたいあなたへ!BIGサイズ!高品質チャロアイトの高品質ルドラクシャマーラーペンダント(菩提樹の実)第7チャクラ対応

こんばんは、ルドラクシャ(菩提樹の実)や天然石を組み合わせたヒーリング・スピリチュアルアイテムを心を込めてお作りし全国及び海外へお届けしているShaktiMoon-シャクティムーン-です(^-^)

 

本日掲載予定の新作のご紹介です♪

 

3大ヒーリングストーン!心身を浄化し、恐怖や不安を鎮めたいあなたへ!

 

f:id:shaktimoon:20210525180757j:plain

 

天使の羽根のような錦糸光沢とパープルのマーブル模様が美しい、BIGサイズの高品質チャロアイト!

 

油彩画と称される独特な質感を持ったチャロアイト。
この独特な質感は、エジリン・マイクロクリン・ティクナクサイトなどの鉱物がチャロアイトとマーブル状に混じりあうことで成り立ちます。
ラリマー・スギライトと並び世界3大ヒーリングストーンと呼ばれ、非常に強い癒しの力と浄化作用を持ちます。
霊的マイナスエネルギーからの守護としても用いられ、霊性を高めたいスピリチュアルな方にとって必須アイテムのひとつと言えるでしょう。
精神的・エネルギー的な浄化作用が強く、恐怖や不安を鎮めてくれると言われています。

 

最近では高品質のチャロアイトは希少でなかなかお目にかかることが難しくなってしまいました。
チャロアイトは紫色・黒色・白色などが混じり合って出来ていますが、
黒や白などが少ない方が希少価値が高くなります。
また、紫色が濃いほど価値も高くなります。

 

こちらのチャロアイトは黒や白色も少なく、濃い紫色とまるで天使の羽根のような錦糸光沢がうっとりするほど美しい、
貴重な高品質チャロアイトです♪

 

存在感抜群のBIGサイズです!


身につけるだけで心身が強力に浄化されると言われる神聖な菩提樹の実。

 

マーラー部分には滑らかで上品な触り心地の高品質ルドラクシャを使い、
高品質アメジストビーズと高品質水晶ビーズを贅沢に組み合わせ、
グルビーズにはレアで貴重な9面ルドラクシャを組み合わせました。

 

チャロアイトとアメジストを組み合わせることにより、
マイナスエネルギーを霊的にも精神的にも根底から浄化し、精神を安定させ強力に癒してくれる、
癒しと守護の両方を併せ持つ非常にバランスの良いお守りになります♪

 

9ムキのルドラクシャは女性にとって最も重要なルドラクシャのひとつで、
身に着ける者自身の力を増大し、健康や繁栄をもたらし、全ての恐怖を取り除く言われています。

 

f:id:shaktimoon:20210525180852j:plain

 

開運・魔除け・お守り・邪気払いとして世代・国境を越えて愛されている神聖な菩提樹の実-ルドラクシャマーラーです。

 

レイキ・シンギングボウルヒーラーでもあるオーナーが、悠久の大自然に囲まれたパワースポットとしても名高い神々の棲まう町-高千穂・阿蘇にて、ひとつひとつ心を込めて丁寧に結んでいます。

 

ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。

 

御神水・シンギングボウルにて丁寧に浄化してからの発送となります。

 

f:id:shaktimoon:20190714193949j:plain

 

チャロアイト:強い癒やし・ヒーリング・浄化作用・恐怖や不安の克服


アメジスト:家庭円満・癒し・精神の安定・瞑想


水晶:開運・魔除け・邪気払い・お守り


ルドラクシャ:開運・魔除け・邪気払い・お守り


9面(ムキ):健康・繁栄・恐怖からの解放


5面(ムキ):心の平安・浄化・記憶の回復

 

対応チャクラ:
第7チャクラ 霊性と高次との繋がり

 

シャクティムーンでは作品に使用する天然石もルドラクシャも、
聖地へ直接赴き、ひとつひとつ厳選し買い付けた高品質素材のみを使用しています。


ヒーラーだからこそ選ぶことができる、他では手に入らない高波動の高品質ルドラクシャを使用し、
レイキ・シンギングボウルヒーラーでもあるオーナーが、悠久の大自然に囲まれたパワースポットとしても名高い神々の棲まう町-高千穂・阿蘇にて、ひとつひとつ心を込めて丁寧に結んでいます。

 

すべてが手作りで結びを大切にしているため時間と手間がかかり大量生産には向きませんが、ヒーリングや瞑想のお供として、大切なお守りとして身につけて頂きたい世界に一つだけの手作りお守りルドラクシャマーラー(108粒の数珠)です。

 

高品質ルドラクシャは波動・エネルギーがとても高いので、マントラ瞑想(ジャパ瞑想)をされる方にとっても、きっと最高の瞑想用マーラーになるでしょう。


身につけるだけでも、強力に邪気を払う最高のお守りペンダントになるでしょう。

 

☆チャロアイト☆
油彩画と称される独特な質感を持ったチャロアイト。
この独特な質感は、エジリン・マイクロクリン・ティクナクサイトなどの鉱物がチャロアイトとマーブル状に混じりあうことで成り立ちます。
ラリマー・スギライトと並び世界3大ヒーリングストーンと呼ばれ、非常に強い癒しの力と浄化作用を持ちます。
スピリチュアルな方にとって必須アイテムのひとつと言えるでしょう。
精神的・エネルギー的な浄化作用が強く、恐怖や不安を鎮めてくれると言われています。

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダは菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。
ヨガや瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

 

f:id:shaktimoon:20190525211320j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211332j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211345j:plain



f:id:shaktimoon:20190525211410j:plain

 

ルドラクシャ(菩提樹の実)が初めての方へ→

 ムキ(面)ごとの意味やルドラクシャについての詳しい説明はこちらへ→

shaktimoon.hatenablog.com

  シャクティムーンのオンラインショップはこちらから→

shaktimoon.net

 

シャクティムーンのInstagramはここをクリック

 

シャクティムーンのTwitterはこちらから→

twitter.com

シャクティムーンのCreema特集はこちらから→

www.creema.jp

シャクティムーンのminne特集はこちらから→

minne.com