ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。作品制作風景や天然石ルース・神社やパワースポットの紹介など。

もうひとつの天孫降臨の地・霊峰・高千穂峰へ!

こんにちは、菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

大分前になってしまいましたが、もうひとつの高千穂・霧島にある高千穂峰へ行って参りました。

 

ここは、その名前からも魅かれていたのですが・・

 

そうです、九州には天孫降臨伝説の高千穂という地名が2か所存在するのです!

 

有名なのは宮崎県北部にあるパワースポットとしても有名な高千穂ですが・・

 

宮崎県と鹿児島県の県境に霊峰・霧島連峰のひとつ高千穂峰が存在するのです!

 

こちらも天孫降臨の霊峰として知られています。

 

標高1,574m・高千穂峰の頂上に突き刺さる天の逆鉾は、坂本龍馬が新婚旅行で霧島を訪れた際に、妻のお龍と一緒に天の逆鉾を引き抜いたという言い伝えもあります。

 

高千穂峰に突き刺さる天の逆鉾を見てから、

 

「・・・シヴァ神の槍?!」

 

・・・と、ルドラクシャ(菩提樹の実)を愛する私たちはとても気になっていたのです。

(*シヴァの槍ではありません。*ルドラクシャはシヴァ神の涙です)

 

そんな訳で、憧れの霊峰・高千穂峰へ!

 

馬の背と呼ばれる火口縁。硫黄のにおいがぷんぷんしてました。

f:id:shaktimoon:20170725123715j:plain

 

まるで異世界。

f:id:shaktimoon:20170725124111j:plain

 

憧れの天の逆鉾

f:id:shaktimoon:20170725124158j:plain

 

火山の噴火で折れてしまい、残念ながら本物ではなくレプリカでしたが・・、

 

本物の柄の部分は地中に残っているとのこと。

 

九州北部の高千穂とは全く違うエネルギーが流れる場所でした。

 

shaktimoon.net

www.instagram.com

 

SNSから繋がるご縁と

こんにちは、最近消えるボールペンの存在を知ってとても感動した、菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

GWのイベント♪くぬぎの丘マルシェ@カントリーパーク熊本にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました!

お陰様で素敵な出会いに恵まれとっても楽しく素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

 

関東在住のinariさん。インスタグラムでご縁があって出会ったのですが、熊本のご出身で里帰りの最中になんと熊本でお会いすることが出来ました!

その時の様子をブログでご紹介頂きました。ありがとうございます!

 

ちょっと恥ずかしい位素敵にご紹介頂いているので、是非ご覧ください。

 

www.coraku.com

 

 

このルドラクシャ。見た目、地味です(笑)

でも不思議なことに、私は少し前から猛烈に気になり始めて、、

イベントで店長さんとお話して、つけてみて、、、購入しました(*^-^*)

なんだかピリピリとエネルギーを感じました。

やっぱりこれだな。と思いました。

 

仏陀が悟りを開いたのも菩提樹の木の下でした。やっぱりエネルギーが強かったんでしょうね。

きっとこのルドラクシャマーラー菩提樹の実)もinariさんのことをずっと待っていたんだと思います(^-^) 

 

私たちはオンラインショップでの販売がメインなので、とても有り難いことに全国津々浦々から(海外からも)ご注文を頂くのですが、

先日インカローズのルドラクシャマーラー菩提樹の実)をご注文頂いた東北のOさんから、素敵なメッセージが届きました。 こちらこそ本当にありがとうございました(^-^)

本日無事商品が届きました。

開封直後から部屋中がきれいになる感じと、若干酔うような感じとすごいパワーで圧倒されています。

大事にしていきますね。ありがとうございました。

 

https://www.instagram.com/p/BSN4-XtBjU_/

新作・インカローズ(ロードクロサイト)と108の菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。人間性と愛情の第4チャクラ対応です😊ルドラクシャ(菩提樹の実)はインド、ネパール、バリなどのアジアの国々では古代より特別に神聖視されており、一目見ただけで心身ともに浄化されるほど強力な浄化作用があると言われています。開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。

 

強力な浄化作用でも知られるルドラクシャ(菩提樹の実)

身に着けるだけで心身共に浄化されると言われています。

 

こうやって九州の山奥・神々の棲まう町-高千穂の地から、全国及び海外の皆様と繋がれることに日々感謝です(^-^) 

 

shaktimoon.net

 

www.instagram.com

 

 

5月の出店予定

こんにちは、菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

5月の出店予定です。

5/4(木・祝) うとんまるしぇ@宇土シティモール 1Fセンターコート

5/5・6・7(金祝・土・日) くぬぎの丘マルシェ@熊本カントリーパーク

 

海外で直接買い付けた天然石菩提樹の実(ルドラクシャを使ったヨガアクセサリー

アゴムやブレスレット・ネックレスなどの天然石アクセサリーをご用意してお待ちしております。

マクラメワイヤーアクセサリー等に最適な天然石ルースも一部ですがお持ちいたします!

皆様にお会いできますことをとても楽しみにしております。

お気軽に遊びにいらしてください(^-^)

f:id:shaktimoon:20170501224858j:plain

f:id:shaktimoon:20170501224917j:plain

 

 

shaktimoon.net

ShaktiMoon-シャクティムーン-天然石とルドラクシャ (@shaktimoon108) • Instagram photos and videos

Facebook@shaktimoon108

九州ハンドメイドフェスタ春

こんばんは、

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

明日明後日フードパル熊本で開催される九州ハンドメイドフェスタに出店いたします。

 

ヨガ瞑想をなさる方に人気のルドラクシャ(菩提樹の実)アクセサリーや天然石アクセサリーなどをご用意してお待ちしております。

 

 お気軽に遊びにいらしてください(^-^)

 

f:id:shaktimoon:20170331204730j:plain

 

shaktimoon.net

 

www.instagram.com

 

 

天然石インカローズ(ロードクロサイト)とルドラクシャマーラーペンダント

こんにちは、

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

新作・天然石インカローズ(ロードクロサイト)と108+1のルドラクシャ(菩提樹の実)を組み合わせたヨガ瞑想をなさる方に人気のルドラクシャマーラーペンダントです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BSN4-XtBjU_/

新作・インカローズ(ロードクロサイト)と108の菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。人間性と愛情の第4チャクラ対応です😊

 

対応チャクラ:第4チャクラ 人間性と愛情

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダ菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守りとして人々に親しまれています。
ヨガ瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

インカローズ(ロードクロサイト)☆
非常にパワフルな石でワクワクや生きる喜びを呼び覚まし、心と体を元気にしてくれるでしょう。
恋愛・情熱の石とも呼ばれており、バラ色の人生の象徴とも言われています。
女性として魅力的になりたい、いい恋愛がしたい方には最適な石かもしれません。

 

shaktimoon.net

 

www.instagram.com

 

 

天然石インカローズ(ロードクロサイト)とルドラクシャマーラーペンダント

こんにちは、

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

新作・天然石インカローズ(ロードクロサイト)と108+1のルドラクシャ(菩提樹の実)を組み合わせたヨガ瞑想をなさる方に人気のルドラクシャマーラーペンダントです。

 

 

https://www.instagram.com/p/BSN4-XtBjU_/

新作・インカローズ(ロードクロサイト)と108の菩提樹の実を組み合わせたルドラクシャマーラーペンダント✨心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。人間性と愛情の第4チャクラ対応です😊

 

対応チャクラ:第4チャクラ 人間性と愛情

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダ菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守りとして人々に親しまれています。
ヨガ瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

インカローズ(ロードクロサイト)☆
非常にパワフルな石でワクワクや生きる喜びを呼び覚まし、心と体を元気にしてくれるでしょう。
恋愛・情熱の石とも呼ばれており、バラ色の人生の象徴とも言われています。
女性として魅力的になりたい、いい恋愛がしたい方には最適な石かもしれません。

 

shaktimoon.net

 

www.instagram.com

 

 

最強の組み合わせ?!シヴァアイとルドラクシャマーラー(菩提樹の実)

こんにちは、

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です。

 

新作・108+1の「シヴァ神の涙ルドラクシャ(菩提樹の実)シヴァ神第3の目サードアイ)を象徴するシヴァアイを組み合わせたルドラクシャマーラー(菩提樹の実)を販売開始いたしました。

シヴァ神の涙シヴァ神の第3の目というシヴァ神好きにはたまらない最強の組み合わせです。

 

https://www.instagram.com/p/BSLRwIDBkbR/

新作・シヴァ神のサードアイ(第三の目)を象徴するシヴァアイと、108粒のシヴァ神の涙・ルドラクシャ(菩提樹の実)を組み合わせたスペシャルなルドラクシャマーラー✨心を込めてひとつひとつ丁寧に結びました。ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。

 

対応チャクラ:第6チャクラ 知性と直感力
       第7チャクラ   精神性と神性

 

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダ菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守りとして人々に親しまれています。
ヨガ瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

☆シヴァアイ☆
渦巻き模様の入った貝で、ヒンドゥー教の3大神のひとりシヴァ神の第3の目に由来しシヴァアイと呼ばれています。
螺旋状の渦巻き模様は生命と不死を象徴し、繁栄と健康のお守りとして世界中で親しまれています。
シヴァアイを身に着けると第3の目(サードアイ)が活性化し、迷いがなくなり力強く自身の道を歩むことが出来ると言われています。

 

shaktimoon.net

www.instagram.com