ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

2016-01-01から1年間の記事一覧

パワースポット巡りの日々--スピリチュアルな座談会vol.3

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です、こんにちは! ご無沙汰してます。久しぶりの更新となってしまいました。 今年最後の出店となったくぬぎの丘マルシェ@熊本カントリーパークにお越しいただいた皆さん…

人気急上昇!バリの職人さん手作りのシルバービーズとチャームを使ったルドラクシャマーラー(菩提樹の実)

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です、こんにちは! 先週の甲佐蚤の市にお越し下さった皆さん、出店仲間の皆さんありがとうございました! お陰様で10月というのにまさかの猛暑の中楽しく出店することが出…

10月のイベント出店のお知らせ

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の店長くまさんです、こんにちは! 毎回直前ですいません(^^; 10月のイベント出店のお知らせです。 明日10月2日(日)は甲佐町商店街付近で行われる甲佐蚤の市に出店いたし…

知る人ぞ知るパワースポット・荒立神社@高千穂・宮崎

こんばんは、天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の店長くまさんです。 今日は宮崎は高千穂にある荒立神社に行って参りました。 ふと気になったので行って来たのですが、凄いところでした・・Σ(・□・;) 荒…

お気に入りのパワースポット上色見熊野座神社@高森

こんばんは、ヒマラヤ産天然水晶・天然石ルース・ルドラクシャ(菩提樹の実)の専門店ShaktiMoon-シャクティムーン-の店長くまさんです。 先日、阿蘇・高森にある上色見熊野座神社へ行って参りました。 映画「蛍火の杜へ」で舞台になったことからパワースポ…

九州最強のパワースポットのひとつと言われる幣立神宮

こんにちは、ルドラクシャ(菩提樹の実)と天然石ルース専門店 ShaktiMoon-シャクティームーン-の店長くまさんです。 台風が迫る中、九州のへそ・熊本の山奥に鎮座する幣立神宮へ行って参りました。 一歩中へ足を踏み入れると厳かな雰囲気に背筋がピリピリッ…

クリスタルボウル演奏会に参加してきた

こんにちは、ルドラクシャ(菩提樹の実)と天然石ルース専門店 ShaktiMoon-シャクティームーン-の店長くまさんです。 またまた台風が近づいているとある日、熊本のいい氣の流れる山の中でクリスタルボウル演奏会がありました。 偶然とご縁が重なって演奏会に…

ルドラクシャ(菩提樹の実)はエネルギー値が高い?!

先週の九州ハンドメイドフェスタ@フードパル熊本にお越しいただいた皆さん、出店者の皆さんありがとうございました! ネットでShaktiMoon-シャクティームーン-を知って、イベントにいらした方がいらっしゃってとても嬉しかったです(^-^) お陰様で素敵なひと…

イベント出店のお知らせ@9月

こんにちは、9月のイベント出店のお知らせです。 9月9日(金)・10日(土)にフードパル熊本にて行われる九州ハンドメイドフェスタに出店いたします。 室内での開催なので台風や猛暑もなんのそのです♪ 9/9(金)10:30-17:00 9/10(土)10:30-16:00 当日はヨ…

ルドラクシャマーラーペンダント(菩提樹の実)とチャクラカラーの天然石のオーダー

こんばんは、天然石ルースとルドラクシャ(菩提樹の実)専門店ShaktiMoon-シャクティムーン-の店長くまさんです。 台風が超低速で近づいてきています。 台風のおかげかやたら眠くて仕方ありません。 先日、S様より小粒の天然石ルースを使ったルドラクシャマ…

新月のスピリチュアル座談会@九州の神話の町

こんにちは、ShaktiMoon-シャクティムーン-の店長くまさんです。 昨日は9月1日新月でした♪♪ さて、昨日は過去記事でも登場した大津の素敵サロンLa Luna~ラ・ルーナ~からKさんとHさんがわざわざ遊びに来てくれました! 目的は御神水です♪お水のためならどこ…

【お客様の声】ラブラドライトのルドラクシャマーラーペンダント(菩提樹の実)

こんにちは、今日はオーダーを頂いたお客様からとても嬉しいお言葉を頂いたので紹介いたします。 私たちはハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)やcreema(クリーマ)・iichi(イイチ)にも出店しているのですが、 ちょこちょこオーダーを頂く機会があり…

【オーダー】第7チャクラ対応のルドラクシャマーラー(菩提樹の実)

こんにちは!夏も終わりかけです。大分暑さも和らいできましたね(^-^) ShaktiMoon-シャクティムーン-はハンドメイドマーケットのminne(ミンネ)とCreema(クリーマ)そしてiichi(イイチ)にも出店しています。 先日minne(ミンネ)でSさんよりメッセージを頂…

天使の梯子と雲

いつも通っている南阿蘇の温泉。景色も夕日も最高でとっても気持ち良かったです。 そして帰り道。なんと天使の梯子に遭遇@南阿蘇 場所を変えて・・誰か箒で掃きました? 我が家の上空。・・・何か見えませんか? こちらも・・。 我が家の上空には凄い雲が次…

ルドラクシャマーラーと天然石

前回のシェア会の続きです。 さて、もっと透明な天然石が見たいとのリクエストで、 ちょうど作成途中だったレインボー入りの天然石レモンクォーツをお見せしたところ、 (この子、あまりにもキレイなんで、マーラーにしようかマクラメにしようかちょうど迷っ…

スピリチュアルなシェア会とルドラクシャマーラー(菩提樹の実)

Instagramで相互フォローさせて頂いている大津にある素敵なサロンLa Luna様から、 直接ルドラクシャマーラー(菩提樹の実)を手にとって触れたいとのことで、 スピリチュアルなシェア会にお誘いいただき、参加して参りました。 流石、スピリチュアルなシェア…

夏祭りと天然石ペンデュラム祭り

こんにちは! 先週8/15-16に山鹿灯籠祭りと同時開催の天聴マルシェに出店させて頂きました。 室町時代から続く山鹿灯籠祭り。 金灯籠を頭に掲げた女性1000人が舞い踊る千人灯籠踊りは圧巻でまるで昭和にタイムトリップしたかのような幻想的な世界へと引き込…

イベント出店のお知らせ

こんばんは! イベント出店のお知らせです。 8/15(月)・16(火)と山鹿の天聴の蔵にて開催される天聴マルシェに出店いたします。 15日16:00-22:00 16日10:00-17:00@天聴の蔵(山鹿市山鹿1392) 千人灯籠踊りや花火大会など盛り沢山の毎年3万人近く訪れる山鹿…

天然石とルドラクシャ(菩提樹の実)を浄化してみた@天文台で月を眺めながら~

全国でもトップクラスの空気が澄んだ星がきれいに見える場所。 北側には雄大な阿蘇山、南側には1000m級の九州山地を眺望できる 最高のロケーションにある清和高原天文台に行ってきました。 月光浴にも最高のロケーションです! じゃーーーーーーーーーーーー…

ルドラクシャ(菩提樹の実)の浄化方法

こんにちは、 天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-です。 今日はルドラクシャ(菩提樹の実)の浄化方法をご紹介します。 ルドラクシャは強力な浄化作用があるので、悪い物から私たちを守ってくれます。 その分…

ルドラクシャ(菩提樹の実)とは

こんにちは、 天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン- です。 ルドラクシャとは日本語で菩提樹の実のことです。 古代の神の言葉-サンスクリット語-で『シヴァ神の涙』を表します。 その昔、シヴァ神は生きとし生…

末広がりの8月8日に

こんにちは! 天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実 専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の店長くまさんともんちゃんです。 長く続きますようにと願いを込めて末広がりの8月8日にブログ始めました。 ブログではオンラインショップやSNSでは紹介しき…