ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。作品制作風景や天然石ルース・神社やパワースポットの紹介など。

【オーダー】ルドラクシャマーラーwith水晶ビーズ(白色・全チャクラ対応)

こんにちは、

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実の専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-

です。

 

オーダーを頂き心を込めてお作りさせていただいたルドラクシャマーラーwith水晶ビーズ(菩提樹の実)。全チャクラ対応です✨

今日から作品制作期間に入ります。

なぜかずーっとルドラクシャから「作りなさい」と呼ばれている気がして…とてもありがたいことに沢山のオーダーを頂いてます。

そして、どうしても作りたいとっておきのルドラクシャマーラーがいっぱいあるのです。

ルドラクシャマーラーをひとつひとつ丁寧にノット(結び目)を結びながら巻いている時の手から力が抜けていくあの独特の感覚。

なぜ手間をかけてわざわざノットを結んでいるかというと、そこに祈りを込めているからです。

持つ人にルドラクシャの祝福がありますようにと。

そしてマントラを唱える方には、ノットありの方が指でおくりやすいととても好評です✨


実はルドラクシャにも色々とあって、偽物は論外ですが、なぜか色付けしてあるもの、アンティークに見せかけるためにルドラクシャを黒くしたもの、などなど。

個体差もあってパワーが強いもの、穏やかなもの、などなど。

私たちは実際に手にとり、良いエネルギーを持つものだけを持って帰って来ています。

もちろん、色付けや小細工なしのナチュラルのものだけを。

そして、なぜブレスレットやピアスではなく(よくピアスやブレスレットのリクエストを頂くのですが)マーラーばっかり作っているのかというと、それは108粒を直接肌に身に付けて頂いて、ルドラクシャを感じていただきたいからです。

ルドラクシャは本来直接肌に身につけるもの。『守られている』という感覚を感じていただきたいのです。

インドの聖者は必ずといっていいほど身に付けられています。
(気軽に身に着けて頂けるようにもちろんルドラクシャブレスレットも沢山お作りしています(^-^))


ヨガ瞑想をされる方に人気のルドラクシャはインド、ネパール、バリなどのアジアの国々では古代より特別に神聖視されており、一目見ただけで心身ともに浄化されるほど強力な浄化作用があると言われています。
開運魔除けお守り邪気払いとして人々に親しまれています。

 

https://www.instagram.com/p/BR7JDEzB6dP/

オーダーを頂き心を込めてお作りさせていただいたルドラクシャマーラーwith水晶ビーズ(菩提樹の実)。全チャクラ対応です✨

 

shaktimoon.net

www.instagram.com