ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

菩提樹の実・天然石・スピリチュアルアイテムの専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。ルドラクシャ・シンギングボウル・ガネーシャ神グッズ・神社やパワースポットの紹介など。

朝焼けラブラドライト!×キラキラシルバーシーン!BIGスペシャルマルチカラーラブラドライト×8面ルドラクシャの高品質ルドラクシャマーラーペンダント(菩提樹の実)第2・3・4・5・6チャクラ対応

こんばんは、ルドラクシャ(菩提樹の実)や天然石を組み合わせたヒーリング・スピリチュアルアイテムを心を込めてお作りし全国及び海外へお届けしているShaktiMoon-シャクティムーン-です(^-^)

 

とっておきの新作のご紹介です!

 

インスピレーション(第六感)を高めたいあなたへ!
優しさに包まれたいあなたへ!

 

f:id:shaktimoon:20210406174204j:plain

 

まるで朝焼けのような夕焼けのようなオレンジゴールドの鮮烈なシラーの輝きがとっても美しい、存在感抜群のスペシャルラブラドライト。

 

ゆらりと角度を変えてみるとオレンジゴールド~イエロー~ライトグリーンのレインボーシラーが浮かび上がります。


太陽や光のもとで石の中に隠された星屑がキラキラと輝きだし、まるで宇宙銀河のようなシルバーシーン(シルバーの輝き)が突如現れるとってもレアで貴重な逸品です。
大切なあなただけの秘密の銀河になるでしょう。

 

存在感抜群の37mmBIGサイズです!

 

f:id:shaktimoon:20210406174339j:plain

 

長い長いトンネルの出口から射し込む光のような、長い長い夜を超えた後の朝焼けのような、
希望の光のような優しいエネルギーに溢れた高品質ラブラドライトです♪

 

持ち主様がちょっと落ち込んだ時に「あなたはそのままでいいんだよ」と優しく包み励ましてくれる、太陽のような存在であって欲しいと願いを込めてひとつひとつ丁寧に結ばせて頂きました。

 

太陽の光やライトのもとで宇宙に散りばめられた星屑がキラキラと輝きだす様は、

まるで石の中に凝縮された小さな宇宙銀河を旅しているかのようです!

 

ナウシカの飛行石のような自分だけのとっておきの魔法のアイテムを手に入れた気分です。

 

f:id:shaktimoon:20210406174357j:plain


身に付けるだけで心身が強力に浄化されると言われる菩提樹の実-ルドラクシャ-

マーラー部分には滑らかで上品な触り心地の高品質ルドラクシャを使い、
グルビーズにはレアで貴重な8面のルドラクシャを組み合わせました。

 

高品質ルドラクシャは波動・エネルギーがとても高いので、マントラ瞑想(ジャパ瞑想)をされる方にとっても、きっと最高の瞑想用マーラーになるでしょう。
身につけるだけでも、強力に邪気を払う最高のお守りペンダントになるでしょう。

 

開運・魔除け・お守り・邪気払いとして世代・国境を越えて愛されている神聖な菩提樹の実-ルドラクシャマーラーです。

 

ラブラドライトは見る角度により色の変化があり、その神秘的な輝きは宇宙からのメッセージとして信じられてきました。
直観力・洞察力・創造性・霊的能力を高める効果があり「気づきの石」と言われています。
潜在意識や魂の奥底へ働きかけ、魂が真に求める方向へと導いてくれると言われています。

 

レイキ・シンギングボウルヒーラーでもあるオーナーが、悠久の大自然に囲まれたパワースポットとしても名高い神々の棲まう町-高千穂・阿蘇にて、ひとつひとつ心を込めて丁寧に結んでいます。

 

ノット(結び目)ありなので、瞑想やマントラを唱えるときに指でおくりやすいと好評です。

 

御神水・シンギングボウルにて丁寧に浄化してからの発送となります。

 

動画はInstagramにてご紹介しております☆

www.instagram.com

 

f:id:shaktimoon:20190714193949j:plain

 

ラブラドライト:インスピレーションを高める/直観力・洞察力・創造性・霊的能力を高める「気づきの石」


ルドラクシャ:開運・魔除け・お守り・邪気払い


8面(ムキ):商売繁盛・学問の神様・健康・富・名声・障害を取り除き物事をスムーズに運ぶ


5面(ムキ):心の平安・浄化・記憶の回復

 

☆ラブラドライト☆
見る角度により色の変化があり、その神秘的な輝きは宇宙からのメッセージとして信じられてきました。
直観力・洞察力・創造性・霊的能力を高める効果があり「気づきの石」と言われています。
潜在意識や魂の奥底へ働きかけ、魂が真に求める方向へと導いてくれると言われています。

 

*ラブラドライトは光・角度・反射により色が美しく変化しますが、角度によっては地味に見えることもございます。

 

☆ルドラクシャ(菩提樹の実)とは☆
古の時代、ブッダは菩提樹の木の下で悟りをひらきました。
ルドラクシャとは古代のインドの神の言葉-サンスクリット語で「シヴァ神の涙」のことを表します。
古代よりインド、ネパール、チベット、バリなどアジアの国々で神聖なものとして重宝されてきました。
強力な浄化作用を持ち、身に付けるだけで心身が浄化されると言われています。
人種・宗教・年齢・性別に関係なく身に付けることが出来、開運・魔除け・お守り・邪気払いとして人々に親しまれています。
ヨガや瞑想をなさる方に特に人気が高く、ネガティブな思考を取り除き精神状態を安定させる効果があると言われています。

 

f:id:shaktimoon:20190525211320j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211332j:plain

 

f:id:shaktimoon:20190525211345j:plain



f:id:shaktimoon:20190525211410j:plain

 

ルドラクシャ(菩提樹の実)が初めての方へ→

 ムキ(面)ごとの意味やルドラクシャについての詳しい説明はこちらへ→

shaktimoon.hatenablog.com

  シャクティムーンのオンラインショップはこちらから→

shaktimoon.net

 

シャクティムーンのInstagramはここをクリック

 

シャクティムーンのTwitterはこちらから→

twitter.com

シャクティムーンのCreema特集はこちらから→

www.creema.jp

シャクティムーンのminne特集はこちらから→

minne.com