ルドラクシャと天然石とスピリチュアルな日々

天然ヒマラヤ水晶・天然石ルース・菩提樹の実専門店 ShaktiMoon-シャクティムーン-の徒然日記。作品制作風景や天然石ルース・神社やパワースポットの紹介など。

新月のスピリチュアル座談会@九州の神話の町

こんにちは、ShaktiMoon-シャクティムーン-の店長くまさんです。

昨日は9月1日新月でした♪♪

さて、昨日は過去記事でも登場した大津の素敵サロンLa Luna~ラ・ルーナ~からKさんとHさんがわざわざ遊びに来てくれました!

目的は御神水です♪お水のためならどこへでも~

前回のシェア会の時に、私たちがいつも頂いている御神水を飲んでもらったところ、

御神水を飲んだKさんとHさん、パワーが強い!と、とても気に入ってくれました。

Kさんはパワーが強すぎて最初の一口はスムーズに飲めなかった程。

Kさんのお友達MさんとSさんも参加して、総勢6名で行ってきました♪

前回のシェア会の記事はこちら→

shaktimoon.hatenablog.com

f:id:shaktimoon:20160902123647j:plain

みんな頭から御神水を頂き頭のてっぺんから浄化します。

頭から浄化すると凄く気持ちよくてスッキリ!第7チャクラが研ぎ澄まされます。

もやもやしてる時や何か悩んでいるときに行くと、びっくりするほどスッキリします。

悩みごとがなくてもとにかくスッキリします。

みんなそれぞれ持っているルドラクシャ(菩提樹の実)天然石もしっかり浄化させて頂きました!

いつもありがとうございます!

ルドラクシャ(菩提樹の実)って何?って方はこちら→

shaktimoon.hatenablog.com

その後、三社参りし我が家へ戻り座談会を開きました(^-^)

何もない、山と川と緑と神様しか居ないこの地に住まわせてもらって、

シンプルに生きられることの幸せを改めて実感しました。

美味しい空気とお水と野菜に囲まれ、四季を肌で感じられる大自然に囲まれた山の中での暮らし。

晴れた日には満点の星空を眺め、

嵐の日には嵐が過ぎ去るのをじっと待ち、

大地が揺れ動く日には自然に畏怖の念を抱きます。

巨大な 虫が出現すればΣ(゚∀゚ノ)ノキャーと叫びます。そしたら何とかなります(笑)

 

今回参加した6人の共通点!

な、な、なんと、みんなシヴァ大好き!

そして、ルドラクシャ(菩提樹の実)大好き♪

日本でシヴァ好きにお会いできるとは思ってもいなかったので、とても嬉しかったです(^-^)

 

ほんとにルドラクシャ(菩提樹の実)天然石ってご縁だと思うんです。

必要のない時は、目の前に沢山あっても、全然気にならないのに、

必要な時は、なんだかとても気になり始めて、ご縁が巡り巡って自分の元へ突然やってくるんですよね。

そして、手に取った瞬間、『あ、これだったんだ』と妙に納得してしまうんです。

私たちもインドに居たときは、あんなに沢山周りにルドラクシャがあったにも関わらず全然気にもならなかったのですが、

(インドには偽物も溢れていますが・・)

バリで運命的にルドラクシャに出会い、

手にした瞬間、

『あっ、これだったんだ』

と凄く納得してしまったことを今でも鮮明に覚えています。

本当にご縁と出会いに感謝です。

今日も1日素敵な時間をご一緒させて頂き、皆さんありがとうございました!

shaktimoon.net